プチプラ価格でキレイになりたい

初心者さんのための、コスメやスキンケアアイテムの紹介・レビュー

【&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)】ローソン限定コスメ

出典:ローソン

ローソンで買える!大人気韓国コスメrom&ndの新ブランド&nd by rom&nd登場!|ローソン研究所 (lawson.co.jp)

3月31日(金)にロムアンドの姉妹ブランドとして、ローソン限定コスメが発売されました。

それが【&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)】です。

 

 

商品ラインナップ

・リップ(3色/880円)

・ティント(5色/780円)

・マスカラ(2色/980円)

・アイシャドウ

  グリッター(2色/750円)

  パレット(3色/1350円)

・アイライナー(2色/880円)

・アイブロウ(2色/880円)

・ファンデーション(2色/1580円)

・ネイル(4色/550円)

 

カラーなどの詳細はローソンのホームページをご覧下さい。

ローソンで買える!大人気韓国コスメrom&ndの新ブランド&nd by rom&nd登場!|ローソン研究所 (lawson.co.jp)

 

 

 

個人的に気になるのはティントで、1番人気なのもティントみたいです。

気にはなるけど、リップはもう飽和状態で使い切れないので、数量限定商品ではないし、今回は見送ろうと思ってました。

 

職場にローソンが入っているので、見るだけ見に行ってみました。

4月2日の時点で、私が1番欲しかった商品(ティントのBR02 ローズビーン)だけ売り切れてました。

コスメを買いに来るような場所にあるローソンではないので、ちょっとビックリしました。

ロムアンド人気ヤバいですね。

売り切れて買えないとなると、余計に気になるw

 

SNSを見てると、全国的にも売り切れ続出してるみたいです。

5日にも見に行ったけど、スペースの半分ぐらい空っぽになってました。

再入荷の時期も未定なので、欲しい方は早めに買いに行きましょう。

 

メーカーさんはこんなに売れると思ってなかったんでしょうか?

でもロムアンドだし、小さくて持ち運びや使い切りに便利なサイズ感だし、なんと言っても安いから気軽に買えるし、絶対売れるでしょ。

はしごしたけど欲しい商品が買えなかった人もいるみたいです。

 

私は今月他に買いたい物があるので、今回は見送ります。

色展開が追加されたりしたら購入を検討します。

 

 

【rom&nd】をお安く買うならこのサイトがオススメ

   

 

同じく韓国コスメについての過去記事はこちら↓

cosme-care.hateblo.jp

 

リップの色の選び方についての過去記事はこちら↓

cosme-care.hateblo.jp